宮川愛一郎くん

元Noismダンサーの宮川愛一郎くん

久しぶりにご来店くださいました。

今や

ジャニーズのアイドル

大物ミュージカル俳優

新進気鋭の舞台俳優

さらには

演歌の石川さゆりさん

そして矢沢永吉さん

いやはや

錚々たる人達と毎日仕事をしております。

 

昨年の9月

舞台本番の直前にギックリやってしまい

相当焦ったようですが

Y字バランスやって

無理やり治したらしいです。

ギックリ腰の皆さ〜ん

Y字バランスやれば治りますよ〜!

って

 

できるかあああ!

 

まあ

治ったとはいえ

それ以降も腰の具合が悪かったみたいで

昨日はしっかりみてあげました。

 

骨盤が驚くほど歪んでおり

そのせいで中臀筋など

周辺の筋肉がガッチリ固まってました。

 

施術終わって

一緒に呑みに行ったんですが

呑みに行ったBARの店主が

やたら

変わった(でも美味い)クラフトジンとか

スコッチを次々に勧めてくるので

いつになく

ちょっと呑みすぎてしまいました。

 

楽しい夜でした。

bodycare GREENS モリタ

 

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。