連休 いかがお過ごしですか?

我々GREENSは連日の盛況で若干疲れ気味ではありますが

素晴らしいお客様との出会いがそれはそれは楽しみでもあります。

 

さて

今日は新潟高校野球秋の大会決勝戦でした。

いつも練習試合してる近所の新潟南高校が決勝に進出するという

とんでもない偉業を成し遂げてくれました。

新潟南 000 100 020 =3
文 理 100 000 021 =4

結果は文理の辛勝だったのですが

新潟南のピッチャー星野君は2番手の1年生ですよ

絶対的エースの清水君は連投で投げられず

それでこれだけの大接戦に持ち込んだのですから

いやいや あっぱれ。

去年まで星野君(3〜4番手)と同じシニアでエースとして活躍していた

文理の子達は

敵スタンドで星野君の大活躍を目の当たりにして何を感じたのか?

なんともドラマチックであります。

 

我らが新潟高校に勝利した関根学園

3位決定戦で見事7−0

帝京長岡に7回コールド勝ちを納めてくれて少し溜飲を下げることができました。

 

新潟高校

残念ながらベスト8で北信越大会への出場権は逃しました、、、

でも

敗戦直後のこの写真見たら

なんか ものすごい羨ましい気持ちになりました。

お前ら最高だな!

bodycare GREENS 森田

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。