一整体師のまま 最後まで

なんか重いタイトルですが
要するに

と言うことです。

子供に面倒見てもらうのはもちろん

年金だって
できることならもらわずに生きたい。
(払い続けてはいますけれど、、、)

昔は
日本だけでなく世界中の
ほとんどの人が
(病気でなければ)
亡くなる直前まで働いてたわけで

またそういう時代がくる可能性はありますし
むしろそうなったら良いと思いませんか?

死ぬまで楽しく
成長し続けたいと思いませんか?

少なくとも

国民介護と国民医療に異常にお金がかかる時代は
永遠には続かない 続けられないし

我々の子供たち世代にとっては
親が元気に働いていることほど安心なこともないでしょう。

だから私としましては


走って
仕事して

泳いで
仕事して

筋トレして
仕事して

勉強して
仕事して

笑かして
仕事して

その繰り返しの日々の中で

なんの前触れもなく突然の
theEND
終了。

それが最高ですし
そのための布石を一つ一つ打って行きたいなあ

と思っております。

整体と骨盤矯正の組み合わせで小顔効果もUP

新潟市中央区の本格整体(マッサージ)

bodycare GREENS 森田

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。