ウルグアイ 1-0 エジプト

プレミア得点王

注目のモハメド・サラーが出場しなかったのは残念でした。

それでも

エジプトには他にも良い選手がいるので

強豪ウルグアイ相手に

押し込まれる場面もありつつ

決してやられっぱなしではない

どちらが勝ってもおかしくないゲームでした。

改めて感じたのは

攻守の切り替えの早さ

w杯に出場するようなチームであれば

わざわざ言うまでもない事なのですが

アジアと比べると

そのスピード感と迫力が全く違うな

と改めて思いました。

ウルグアイFWのスアレスは本調子ではなかったけれど

カバーニはキレッキレでしたね。

でも一番すごかったのは

ファインセーブ連発の

エジプトGKエルシェナウィ

この活躍が続けばオファー続出でしょう。

こんなGK日本にもいたらな〜

夜中3時スタートのスペインvsポルトガルはさすがに録画で

後ほどじっくり楽しみたいと思います。

 

いや〜

やっぱりW杯は最高です!

 

整体と骨盤矯正の組み合わせで小顔効果もUP

新潟市中央区の本格整体(マッサージ)

bodycare GREENS 森田

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。